Powered by Ayapon RSS! オススメ アバクロ通販 スタッフブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融金利比較 相撲

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS 葬儀場比較天国ネット

Powered by Ayapon RSS! オススメ カラフルモップ ライブチャット









スポンサーサイト

その他オススメの記事

Powered by Ayapon RSS! オススメ 回転モップ スタッフブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸に見える画像、ディケイドで見れてうれしかったもの、ガチャピンのモデル、谷間がスゴい画像他

 仮面ライダーディケイドで見れて嬉しかったもの【ネタバレ注意】だらまたS!
クロックアップvsアクセル
音撃セッション
戦隊とコラボ
フォームチェンジvsフォームチェンジ
パラドキサ
剣崎
戦闘シーンの充実度は平成ダントツトップだった

 例の裸に見える新技術でガッキー他新作登場その2だらまたS!
元々エロいのより健康的なもののほうがくる

 夜もふけたしそろそろ哲学について語ろうかカジ速
いい本にめぐり会えなかった、そして僕が理解できなかったからだろうけど、
どうも哲学は実存する現象に対して答えを求めようとするんじゃなくて
頭のいい人がひたすらどうでもいい抽象的な概念をこねくり回してるようで
物理と生物を学べば全てが理解できると思ってしまってる僕にはダメだった
唯一学んだのは、「教科書書く奴の本は役に立たない。読むな」ということw

 最終話で「えっ・・・」ってなった漫画VIPPERな俺
「凄ノ王」が浮かんだ僕はオヤジ世代

 残酷なオチのある漫画教えて!!!カジ速
思ったより「デビルマン」率が高いことに驚き

 『ワンピース』ルフィと白ひげ、それぞれの覚悟と今再びルフィの放つ王の資質!!キャまの本屋
※単行本派ネタバレ 先週の展開が「ん?」だったので今後に期待したい

 イースシリーズ ボス曲集【BGM】ゲームで一休みしませんか?
やっぱ一番かっこいいな

 ガチャピンのモデルになった人物がいた 大人マジック (雑学ポータルサイト)
ジョンレノンとポールマッカートニーだよね
images.jpg
名称未設定 1のコピー

 都道府県別生態調査ザイーガ
大阪在住だけど大阪にワロタw

 飛行機のエコノミー席利用時にほぼ完全なプライベート空間でパソコンを使用する方法GIGAZINE
これは笑ったw

 設計ミスな画像下さいデジログ!
トマソンですね
関連:Thomason in OSAKA
   トマソン - Wikipedia

 ■タイ王国が始まり過ぎている件ニコニコVIP2ch
ちょっとタイへ移住してくる

 ヴィレッジバンガードに行く奴にありがちなことぶる速-VIP
うわ僕好きなのにw

 【福袋】 クレバリーの「不況箱」の中身が酷すぎると話題に痛いニュース(ノ∀`)
大阪にはないんだけどそんなひどい店なの?

 映画から教訓を導き出すスレアルファルファモザイク
「ゾンビ」 困ったらショッピングモールへ

 テレビで本気で笑った瞬間VIPPERな俺
「内P」のスペシャルかなぁ

  とある局の放送作家の人に愚痴られた話と、テレビ番組制作者のジレンマ。不倒城
ネットではTVってのは目の敵にされ、実際僕も報道に関しては全く信用していないんだけど
自分が配信する立場になったら、まずはやっぱり見てもらうことを優先すると思う

 軍隊のない国は、なぜ非武装でいられるのか?リアリズムと防衛を学ぶ
武装放棄をうたう人は、ちゃんと家にカギをかけずに過ごしてるんだろうか

その他オススメの記事

Powered by Ayapon RSS! オススメ 回転モップ スタッフブログ


[ 2010/01/04 22:00 ] 気になった記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmtm.blog11.fc2.com/tb.php/3-3a8668f6


